新しいシーズンの始まり
昨日までとある講座を受講しようかどうしようかずっと迷っていたのですが、ようやく決断ができました。自然に捉えた場合、現状の自分の条件を満たす事がないものは無理しない。
結局受講をやめました。今まで気になる講座は全て受け続けてきた私、引き出しはもういっぱいであることにようやく気がつくことが出来ました。
そして「もうアウトプットする時期であり、自分で創りだすことが出来る」ことが自然と体中に細胞の全てにエネルギーとして伝わる感触がしました。
最後まで何がネックになっていたかといえば、「自分を愛せているか?」ということでした。
その講座の目的のひとつにそれがあがっていたのです。
いまだ「何かに恐れを感じている」自分がいました。
それは「進むこと」について恐れている自分。
目先のことばかりに囚われ、物事を大きく捉えていませんでした。
しかしながら、「愛」についてはもう充分であることも感じることが出来たのです。
それは息子の存在、2歳の幼い子供がそれを教えてくれました。
私は自分への愛があるからこそこの小さな命を育てて来る事ができました。そしてこの小さな命が毎日の日々の中で沢山の愛を私に還元してくれている。
そんなエッセンスが「ぎゅ~~~っ」と詰まったひとコマが先日の自分の誕生日におきました。
ブログにもそのときのことは綴っています。
その決意を胸にこれからは発信し続けます。
ここは「ハートサロン」
沢山の愛を訪れた方達とシェアしたいと思います。
傷ついた大人たち、そしてそんな大人によって更に傷ついた子供達。
インナーチャイルドの癒しやインディゴ、クリスタルなどの魂をもった「敏感で繊細な子供達」のサポートに向け始動していきます。
子供の頃、どんな夢があったのか?
どんなことに喜びを感じ遊んでいたのか?
その「わくわく」「嬉しい事」「身体や感覚でいっぱいに表現していた事」があなたの資質。
それを思い出すことを応援します。
どうぞよろしくお願い致します